新着情報

新着情報

NEWS RELEASE 新着情報

寺婚☆開催しました♫

こんにちは。プラチナマリエ丹羽です(^^)/

清々しい秋晴れの空。気持ちの良い季節ですね~出逢いには最高の季節ですね~♡

そんな中、寺婚を開催させていただきました♫

プラチナマリエ恒例のカフェ婚でしたが、今年はコロナの影響もあり暫くお休みさせて頂いていました。

そして、先日の第三日曜日にコロナの感染予防をしっかり行いながら

今回は広々としたお寺をお借りしての“寺婚”です☆

お寺と婚活…・・どんな組み合わせ?と感じる方もみえるとおもいますが、これがとっても良い感じ♪

プラチナマリエの婚活パーティー開催には毎回【大人の〇〇婚】とさせて頂いていました。

お寺のしっとりとした落ち着いた雰囲気。安心できる空気からなのかご参加された皆さんが緊張でがちがちになること無く楽しそうにお話しになっていたのが印象的でした!

お寺=まさに大人の婚活をするのにぴったりの場所でした!

 

今回は男性4名、女性3名のご参加を頂きました。

まず初めのゲームでお互い少しずつ打ち解けその後は1対1のフリータイム。

アットホームな雰囲気に包まれお話しも盛り上がっていました(^^)/

 

今回カップリングは2組様♡素敵なご縁になりますよーに☆

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

 

プラチナマリエでは今後もパーティーの開催を予定しています。

パーティーを通して少しでも出逢いのきっかけになれば幸いです(^^)

 

地元で出会いたい方、安心な出逢いを求めている方

ぜひご参加お待ちしています。