新着情報

新着情報

NEWS RELEASE 新着情報

☆オンライン相談予約受付中☆

こんにちは(^^)/プラチナマリエ丹羽です♪

緊急事態宣言の解除を受け今週より通常営業させて頂いています。

婚活オンライン無料相談、オンラインお見合いは引き続き受付けさせて頂きます!

このような状況の中で、オンラインの活動には沢山のメリットもあります(^^)

プラチナマリエでも会員様にはオンラインお見合いを実施させて頂きましたが

オンラインのお見合いに不安があった会員様もいざオンラインお見合いを終えてみると

『楽しかった♪』

『対面よりも緊張せずお話しができた!』という意見が多かったです。

またいつもなら悩んでしまう様な少し遠方の方との出逢いもオンラインなら移動時間も交通費もかからずスムーズにお見合い出来る点も良いですね☆

今回ご交際がスタートした会員様も、交際には発展しなかったけど新しい形の婚活に柔軟に対応出来た会員様も

前向きな一歩が進めたと思います。

このような状況だからこそ『心から安心出来るお相手と巡り会いたい』と前向きに活動されている方も沢山います。

このような状況だからこそ『本当に自分にとって居心地の良い人物像』をじっくりとみつめられた方もいます。

オンラインお見合いや対面お見合いはそれぞれ出逢いの形が違いますが、どんな出逢いの形であっても

一番大切な事は前向きな気持ちで自ら進む事です!!

こんな状況の中でも婚活を始めるメリットは沢山あります♪

一人でも多くの方が運命の人にまっすぐ進んでいけるようスタッフ一同全力でサポートさせて頂きます。

婚活でお悩みの方はぜひお気軽にご相談ください(^^)/