新着情報

新着情報

NEWS RELEASE 新着情報

直感を信じよう!

こんにちは!プラチナマリエ塩治です。

婚活は十人十色。
お一人、おひとり全く内容は異なります。
カウンセラーとして8年目。
会員様のサポートをさせていただき私が学ばせていただく事も多くカウンセラーも日々勉強だと痛感しています。
そんな様々な婚活を側で見て感じた私なりの解釈です(^^)

今回は『直感を信じよう!について。

婚活に限らず、次の行動に悩むことって多くありませんか?

婚活でいうと

お見合いのお返事や真剣交際に進むかどうか?等

「どうしよう…」

と考え込んでしまうことが多々あります。お見合いのお返事にいたっては期限がお見合い翌日ということもありなお更です。

とても良い方、これと言って何が嫌という訳でもなく。でも何かひっかかる(-_-;)

逆に特にこれと言って惹かれる部分があるわけでもないけど(失礼な発言すみません…)というときは

直感を信じましょう!

直感とは無意識に感じ取れる感覚です。

何かが引っかかる時は自分自身のサインなのです。それは理屈ではなく心の声です。自分を信じるということが幸せに繋がります。

会員様にこんな方がいらっしゃいました。

デート報告は常に相手へのダメ出しから始まる会員様。毎回の報告を受けるたびに

「交際を解消されますか?」と質問すると「いえもう一度デートをしてみます」このターンを二度、三度繰り返していました。でも何か惹かれる、お断りしてはいけない気がすると言いそのまま真剣交際へ!

その後は、お互いに気になる部分を話し合いめでたくご成婚♡今でもお幸せにお暮しです♪

このように、直感は理屈では語れない心の声です。この声を無視すると大きな幸せを逃すことになりかねません。

直感を感じられるように常に心の声を聞いて行動をおススメします(^^)/

完全個室で カウンセリング.png

プラチナマリエでは本格的な婚活に入る前にこれまでの恋愛について丁寧にヒアリングさせていただき、恋愛の癖やトラウマを解消するお手伝いもさせていただいてます。
又、婚活が不安•恋愛経験がない方向けの婚活前トレーニングも行なっていますのでご安心を!
婚活開始の前に感情を整える事で婚活期間はぐっと短くなるという結果が出ています。
ご興味がある方はお気軽にご相談くださいね♪

プラチナマリエは
「恋愛から遠ざかっていて自信がない方」
「恋愛初心者の方」

が婚活をスタートし成婚されている相談所です♪
【結婚したい】を現実にするべく行動あるのみでです!
お気軽にお問い合わせください(^^)

image0.png

【IBJ正規優良加盟店】
⭐︎2019年度・2020年度
入会優秀賞・成婚優秀賞受賞㊗︎
⭐︎2022年度 上半期・下半期
IBJアワード受賞㊗︎
⭐︎2023年度 上半期
IBJ アワード受賞㊗︎
⭐︎2024年度上半期・下半期
IBJ アワード受賞㊗︎