新着情報

新着情報

NEWS RELEASE 新着情報

ご成婚された元会員さまのプロポーズをご紹介♡

こんにちは!ここ半年でご成婚された元会員さま♡とてもお幸せにお過ごしの連絡が届く度に心がウキウキしているプラチナマリエ塩治です♪

ここのところのご成婚者さまは割と男性会員が多かった事もありプロポーズをする側のサポート目白押しでした。プロポーズは一生に一度のビックイベント!そして失敗は許されない大切な時間となります。プロポーズ目前の男性はその日を終えるまでドキドキが止まらないのが現状です。

そこでカウンセラーがサポート出来る最大のポイント!(ここが結婚相談所のメリットです♪)  

・お相手のカウンセラーさんと連携を取り理想のプロポーズをリサーチ!!   

・ここ最近のプロポーズ事情をレクチャー!!

・不安もひとりで抱えることなく当日までとことんお話しお聞きします!!

実際その時を迎えないと気持ちの動きは分からないことも多いと思いますがどの男性もソワソワ落ち着かない気持ちは感じていらっしゃいます。

少しでも自信を持って当日が迎えられますように心も支えさせていただきます(^^)

 

プロポーズ成功事例をご紹介♡

婚約指輪はご成婚後ゆっくりお二人で選びたいとの彼女の希望もあり(カウンセラーリサーチ)プロポーズダイヤの準備はせずのプロポーズとなりました。さらに、人目は避けたいということもお聞きしていたのでデートの際に公園をお散歩しつつお二人だけの空間でお話し出来る場所を探しました♪プロポーズダイヤは今後ゆっくりとは言え何もなしも味気ないとバラ一輪のプリザーブドフラワーをバックに忍ばせプロポーズへ!

結果  彼女も大喜びくださりプロポーズは大成功!めでたくご成婚となりました(^^)

ひとことプロポーズと言っても十人十色。王道のプロポーズを理想とされる方もみえれば具体的にオリジナリティ溢れたプロポーズを夢見ている女性もいらっしゃいます。出来る限り彼女の理想を現実にするべく最大限のサポートをさせていただきます。

婚活される全ての方がご成婚され、結婚に向かいますように!プラチナマリエのカウンセラーは日々願っています。

プラチナマリエでは、

「恋愛から遠ざかっていて自信がない方」

「恋愛初心者の方」

がたくさん成婚されている結婚相談所です♪

お気軽にお問合せくださいね。