新着情報

新着情報

NEWS RELEASE 新着情報

GWを有効活用しよう♪

こんにちは(^^)/プラチナマリエ丹羽です。

 

 いよいよゴールデンウィークに突入しますね♪

『今年の大型連休は何しよう…?』

と悩まれている方はいませんか?

仕事から少しの間解放され、せっかくなら新しい事を始めたいな…って思っている方!

いつもは仕事が忙しくて婚活どころではなかった方も自分の中の結婚観を整理したり

『結婚したい』気持ちと向き合うことで新たなスタートに繋がるきっかけになる事もあります♪

このGW期間中にぜひ結婚相談所を有効活用して新しい出会いを見つけませんか?


プラチナマリエでは

5月7日(日)に婚活パーティーを開催します!!

時間:10時~11時30分まで(9時45分受付開始)

金額:男性 2,000円

30代~40代前半ぐらい

女性 1,500円

30代~40代前半ぐらい

場所:なつかし茶店 ふうりん(小牧駅徒歩5分)

ドリンク付

参加人数:男性4名 女性4名 先着順(最小催行人数 3対3)


〈パーティーの流れ〉

受付

プロフィールカード記入

トークタイム

カップル希望投票 *結果はお帰りの際にお知らせ致します。

*パーティー開始5分前にはご着席ください。

*連絡先交換はカップル成立した方のみとさせて頂きます。

*キャンセル等の詳細につきましてはお申し込み時にお伝えさせて頂きます。

 

□パーティー参加よりご予約ください。

パーティーのお問い合わせは

0568-65-8199まで

 

☆行動あるのみです☆

プラチナマリエは会員様が迷った時に相談、決断が出来るようにお手伝いさせて頂き会員様の背中を押す専任アドバイザーが婚活の応援をしています。

婚活のお悩み、ご相談はいつでも【プラチナマリエ】にご相談ください(^^)/

それでは皆さまのご参加お待ちしています♪