新着情報

新着情報

NEWS RELEASE 新着情報

【婚活パーティー必勝法!!】

こんにちは(^^)/プラチナマリエです。

春は出会いの季節です♪

プラチナマリエでは5月7日(日)10時~婚活パーティーを開催します(^^)

そこで、気軽に参加出来る婚活パーティーから活動をしてみようと考えている方必見です!


婚活パーティー必勝法をご紹介♥


婚活パーティーでカップリングされる方には共通点があります。


①先ずは身だしなみ。会場に見合った服装で参加しましょう。
ラフなカフェでのパーティーにスーツはチョッピリかしこまり過ぎ。逆にホテルでのパーティーはラフになり過ぎると浮いてしまう原因になります。会場をしっかり把握して
服装選びをしましょう!


②会場に到着し受付を済ませたらプロフィールを記入します。
プロフィールは、しっかり記入!これ必須です。時間に余裕がなく雑な字で記入してしまう、空欄だらけのプロフィールはパーティー終了の鐘が鳴っているも同然です。時間に余裕を持って現地に出向きプロフィールはしっかり記入しましょう。プロフィールの内容から会話の糸口は探せます。そして共通点があればそのお話しで会話を盛り上げましょう♪


③パーティー中は表情に気をつけて!
やはりカップリングされる方は常に笑顔@ 笑顔は最強のモテテクニック!真顔、うつ向きながら会話する方よりも笑顔で目を見て会話を楽しんでくれる方は話をしやすいですよね。目を見るのが恥ずかしい方!じっくり目を見なくても大丈夫な 少し目線を外して鼻辺りや口元を見てお話ししてみましょう。その時も笑顔は絶やさずに。
+行動あるのみです!


プラチナマリエは会員様が迷った時に相談、決断が出来るようにお手伝いさせて頂き会員様の背中を押す専任アドバイザーが婚活の応援をしています。

 

パーティーの詳細です!
日時:5月7日(日)
10時~11時30分まで(9時45分受付開始)
金額:男性 2,000円
30代~40代前半ぐらい
女性 1,500円
30代~40代前半ぐらい
場所:なつかし茶店 ふうりん(小牧駅徒歩5分)
 
ドリンク付
参加人数:男性4名 女性4名 先着順(最小催行人数 3対3)
 
〈パーティーの流れ〉
受付

プロフィールカード記入

トークタイム

カップル希望投票 *結果はお帰りの際にお知らせ致します。
*パーティー開始5分前にはご着席ください。
*連絡先交換はカップル成立した方のみとさせて頂きます。
*キャンセル等の詳細につきましてはお申し込み時にお伝えさせて頂きます。
 
お申し込みはこちらから↓
http://www.puramari.com/index.php/contact/
□パーティー参加よりご予約ください。
パーティーのお問い合わせは
0568-65-8199まで
 
それでは皆様のご参加お待ちしてます♪