新着情報

新着情報

NEWS RELEASE 新着情報

活動開始のスタートダッシュが成婚への近道!

こんにちは!

プラチナマリエ塩治です(^^)

今月、活動をスタートされた30代、40代男性会員様。活動初日から積極的に行動されお見合いが決定されました!

何事も初めが肝心

スタート時はやる気も、わくわく度も最も高い状態です。ここでダッシュ出来るかどうかで活動期間はグーンと変わってきます。

【成婚への近道】

ポイント1

お申し込みくださったご縁を大切に積極的にお見合いをしましょう♪

お見合いってどんな感じ?

を感じるためにお申し込みをいただいたらまずはお会いしましょう。

この段階であまりにも条件を絞り過ぎてお断りばかりすることは得策ではありません。

まずはお見合いを体感することで今後のお見合いでも緊張することなくお話しが出来る様になります。

 

ポイント2

積極的にお申し込みをしてこう!

待ってるだけ

なんてせっかくの婚活がもったいない!

できれば理想のお相手と出会い幸せになることを皆さん望んでいると思います(^^)

受け身ではなく積極的な行動は有意義な婚活になるか?ならないかの大きな鍵になります。

 

ポイント3

不安な時、質問があるときには一人で悩まず、すぐにカウンセラーに相談しよう!

結婚相談所の婚活は会員様それぞれに担当カウンセラーが付くのが大きな特徴です。

一人で悩まず、気軽に担当カウンセラーに連絡をお取りください。

プラチナマリエでは会員様からのLINE、電話は随時受付しております。

また、月に1回の対面面談で小さなお悩みも共有させて頂き問題解決に向けてカウンセリングさせて頂いてます。

遠慮は無用!問題や悩みを共有することで、婚活がスムーズに進み活動期間も短く成婚に向かいます。

会員様と二人三脚で成婚に向かって!

活動開始からスタートダッシュして短期間で成婚を目指しましょう♪